地味~にタイトル変えました

 間違い探しのように、「2世帯住宅建築奮闘記」から「2世帯住宅奮闘記」に変えたのです。そりゃまぁいつまでも家建ててるわけじゃないですから。そう考えると「サグラダ・ファミリア建築記」なんてブログがあったらエライ事になりそうですが。世紀跨ぐレベル、いつまでも終わらない。そして次々に噴出する問題に工事関係者は頭を抱える! とか。すごく俗っぽいな、それ。

 ちなみに現在は何をしているのかというと、境界線の土留め工事やってるみたいです。もはや他人事。でも当初のL字型ではなく、いくらか溝掘ってコンクリート流し込むだけみたい。まぁ土が流れ出るわけでもなし、夫母と夫が主張する「境界線」としての機能さえあればいいんだもんなー。それ別にコンクリートじゃなくてもいいじゃん、とは今でも思うけど。

 

 

 

ランキングに参加してます。一応。なんとなく。

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ