近況

 

 額縁の話、してます。

 

kireina-ie.hatenablog.com

 考えたらこっちのブログ向けの記事だったなと思って。ちなみに絵はP子母が買ってきたものであって、私が選んだものじゃありません。私が飾るとしたら……うーん、今はあまり物を飾るという考えが無いんだよなぁ。若い頃なんかはポスターとか飾ったりもしたんだけど。いやホラCD買うと付いてきたりしたようなのをだな……。

 

 最近何してるかといえば、家の前のコンクリート部分は全て敷設されましたかね。とはいえ、アスファルト部分はまだこれから。段差があるので、車で乗り入れる事はまだ出来ません。割と不便ですネー。小屋もまだです。というわけで夏タイヤがそのまま家の脇に置かれてる状況はあまり良くないなと思います。ブルーシートじゃなくてUVシート買えばいいんだろうか。でも劣化の心配するまでもなく履き潰しちゃうから、あまり神経質にならなくてもいいか。

 家の中はというと、エアコン室外機の音に関しては現在保留。いやもうどうしたらいいんだろうね。私が気になりさえしなければそれでクリアなんだけども。あとはやっぱり乾燥対策ねー。やり過ぎると結露起こしちゃうし、難しい。

 

 

ランキングに参加してます。一応。なんとなく。

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ