家も建ってしばらく経つので、日常に戻ります

 

 新築ブログもひとまず落ち着いた(というか外構の話がさっぱり進まない)ので、通常営業に戻りたいと思います。

 

kireina-ie.hatenablog.com

 元々は片付けとかそんな感じのブログやってたんですよね。今後はそちらをメインにしていくので、こちらのブログは更新頻度下がります。同時進行が苦手だから確実に下がりますとも。でもまぁ何か書きたい事があればバリバリ書くとは思うので、たまに覗いていただければ幸いです。とか書いときながら普通に連日更新してるかもしれないし。

 

 

ランキングに参加してます。一応。なんとなく。

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ