照明、どうする?(トイレ編)

 1階トイレは壁紙で好き放題やらかしたので、照明もそれなりじゃないとなぁ……。

 

f:id:pico5656:20160531201620j:plain

( ↑ 好き放題やらかしたトイレ)

 というわけでジャラジャラします。電球色でジャラジャラと。選んだのがコイズミの「AH42291L」。完全に私のシュミじゃない。でもいいの、雰囲気に合わせるの。しかしこれどう見てもあんまり明るくなさそう。トイレだから別にいいか。というより母曰く「夜中のトイレは眩しいから電気点けない」だそうで、それならあんまり明るくない方がいいから、これでも良いような気がします。終わり。

  あまりにも短すぎるのでついでに2階のトイレも決めちゃえ。2階はシンプルでいいんだよなぁ。というわけでオーデリックから「OL013374LC」を選択。うーん、シンプル。

 

※2021年6月 加筆修正