読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早くこんなところ出ていきたい! 駐車場の近くに住むのはもううんざりだ!

 なかなか狂気じみたタイトルで失礼。でも、こうやって人は狂っていくんだなーというのが分かります。自分でも分かります。春だからロクでもないのが湧いてきますね。桜も咲いたし調子に乗って騒ぎたいんでしょうね。本気で呪いたくなります。つーか呪ってます。理性が無かったら無断駐車してる車ボッコボコにするくらい、憎いです。そらもう憎たらしい。下品な笑い声上げてる連中にバケツで酢をぶちかけてやりたいですよ。いくら口だけとはいえ、あんまりこういう事書いてると相手と同列以下になるので自重するけど、せめて今すぐ土砂降りになればいいと思う。雨雲カモン。

 というか不特定多数が出入りする駐車場だから終わりが無いんですよね。いくら通報したって、また別の奴らが来たら同じ事の繰り返し。通報すべきか否か迷ってるうちにどっか行かれる例もあるし、そういう時は本当に嫌になります。胸の内がぐっちゃぐちゃになって、頭が万力で締め付けられるような思い。自分が壊れそうというかもう壊れてるんですかね、すごくしんどいです。

 もう夏には引っ越すというのに、終わりがあるのも分かっているのに、どうしてこんなにしんどいんだろう。そりゃもう限界などとっくに超えてるからなんだろうな。どうせ引っ越すんだから気にするなと言われても、無理。手が震える。本当はもう完成してたんだろうな、もう引っ越せてたんだろうなと思うと、夫伯母達が憎くてしょうがない。こうしてあちこちに憎悪をまき散らして、私は人として腐っていくんだろうか。いやそれじゃ今まで真人間だったみたいな感じだな。そんなわけないけどさ、それでもギリギリ低空飛行で生きてきたんだから、そのまま低空飛行で生きていきたいよ。だからさっさと出て行きたい。こんな所、さっさと出て行きたい。

 

 

ランキングに参加中、一応。

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ