読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤か青か

 本日、駄文です。と、宣言するくらい駄文です。

 キッチン、クリンレディのルナレッドに決めたって言ってるのに、未練がましくも迷ってます。今度は私が。ルナブルーも捨てがたい……! と。

 そもそも最初に青いキッチンを見たのはナスラックでしたっけ。うわーキレイだなーでも、セスパはお高くてご縁は無いなーと思っていたあの頃。まさかそれに近いようなものに手を出す事になるとは思いもしなかったよ……人生どうなるか分かったもんじゃないですね、くわばらくわばら。

 とにかくその時の印象が強かったものだから、青いキッチンにも魅かれてしまうんですよ。アイランドキッチンでもないから、別にそこまでリビングの色合いに合わせる必要も無いし。何ならキッチンだけ床の色変えたっていいし。夫だって本来は赤より青の方が好きだし、P子母もルナブルーのサンプル見せたら「これもいいねー」って言ってたし。変える気になれば、多少ゴリ押しすればルナブルーにする事も可能なんですよね。

 でも迷うのは、やっぱり赤も捨て難いということ。ああもう、どうしてどちらか一方を選ばないといけないんだろう。そりゃ選ばないとしょうがないでしょうよ。半々にしたら磁石カラーだよ。つまりN極とS極だよ。どっちか選べと言われたら、漠然としたイメージだけど北極の方が好きだから、S極かなぁ。で、赤いのはN極だから青いのはS極。つまりやっぱり青という事に……!

 いやいや、やめようよ。そんないかにも寝不足で適当に考えましたというような考え方、やめようよ。だったらまだ「んじゃくじ引きで」とかの方がマシだよ。うーん。うーん。(画像検索しつつ)あー、やっぱりルナレッドもいいなぁ。

 

S.S.「グラスブルーあるよ」「ビジューサファイアあるよ」

 

 ……どうぞお引き取り下さい。グラスブルーって扉グレード最高じゃないか! というかビジューサファイア、P子母ガッツリ食い付いてたよ!(泣)あー青いいなー、やっぱりいいなー。もうさっぱり決まらんなー。

 頭の中はこんな調子で一日が過ぎていくのでした。なんか不毛。

 

 

ランキングに参加してみました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ